株式会社トウエン

ワンストップサービスで心配ゼロ

お問い合わせはこちら

ワンストップサービスで心配ゼロ

ワンストップサービスで心配ゼロ

2023/11/15

人生で誰もが一度は訪れる別れの場、葬儀。その中でも、大切な方の最後の旅路を送る最高の1日を迎えるために、心配なことは全て任せていただける、ワンストップサービスをご紹介します。

目次

    ワンストップサービスとは?

    ワンストップサービスとは、葬儀社の中でも、お客様が1つの窓口で全ての手続きを完了できるサービスを提供している店舗を指します。人生の後半にはさまざまな悩みや問題が浮上してきます。例えば介護の問題、葬儀の問題、相続の問題、空き家の問題などです。弊社はそんな悩みや問題を抱えた方々に最適なサービスをワンストップで提供いたします。 具体的には、通院や転院の際に移動手段として必要な介護タクシー事業、お亡くなりになったときの葬儀事業、葬儀の後の相続手続きや遺品整理などをお手伝いできます。 そのため、ご家族は一つ一つ手続きや準備を行う手間やストレスから解放され、大切な時間を過ごすことができます。また、何かを尋ねたい際に、異なる窓口に問い合わせをする必要がないため、スムーズな対応が可能となります。 ワンストップサービスは、ご家族の負担を最小限に抑えることがでサービスです。近年ではその需要が高まっています。一度私たちに相談してみませんか?きっとお力になれると思います。

    サポートしてくれる専門スタッフ

    葬儀という大切な場面で、専門スタッフのサポートは非常に重要です。当社では、お客様のお手伝いをすることに特化したスタッフを配置しています。葬儀の準備から式典後の手続きまで、丁寧かつ迅速な対応を心がけています。 葬儀という場面では、お客様も心理的に不安定になることがございます。そのような状況でも、当社の専門スタッフは、適切な言葉や具体的なアドバイスを提供し、サポートいたします。また、葬儀に必要な手続きについても、専門知識を持ったスタッフが丁寧に説明いたします。 葬儀の日程や場所に関する相談、料金の見積もりなどにも迅速に対応いたします。葬儀という場面での細かなニーズにも丁寧に対応し、迅速に対応いたします。ご安心して、大切な方のお葬式をお任せください。

    心配や不安を一切解消できるワンストップサービス

    私たちは、ご家族の心配や不安を一切解消できるワンストップサービスを提供しています。私たちトウエンは、大切なご家族の人生の終盤を豊かに過ごすために、最善のサポートができるよう尽力しています。葬儀社ではありますが、葬儀だけではなく、ライフサポートカンパニーとして介護タクシー、相続、遺品整理と、専門スタッフが万全の体制でサポートいたします。私たちは、大切なご家族の気持ちに寄り添い、一人一人に合ったサービスを提供し続けます。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。