株式会社トウエン

群馬県で葬儀ならお葬式の株式会社トウエン | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログ

BLOG

弊社からの営業に関するお知らせをはじめ、葬儀・介護タクシー・遺品整理・相続などのサービスに関する最新の情報等をブログ形式で発信しております。人生終盤のお困りごとを解決するライフサポートカンパニーとしてより豊かな暮らしに貢献できるよう、お役立ていただける情報等を掲載してまいりますのでぜひご覧ください。

みなさん、こんにちは。本日は、あさってお葬式のお客様の死亡届を渋川市役所に提出しにやって来ました。今は、書類に印鑑を押さなくもよくなったので、効率が良くなりました。以前は、お客様に印鑑をお…

みなさん、こんにちは。本日は、午前3時ごろ搬送依頼があり、高崎市の老人施設までお迎えに行ってきました。夜中の搬送は久しぶりでしたねー。葬儀社は、24時間年中無休です。まだまだ頑張らないと!午前…

出発!

2024/01/25

みなさん、こんにちは。本日も、介護タクシーです。今月は、タクシーの依頼がたくさん来ました。一台しか車がないのでさばききれないお客様もいてご迷惑をお掛けした方もいらっしゃいました。ごめんなさ…

みなさん、こんにちは。本日も介護タクシーです。ここ連日、石原の里さんからタクシーの仕事を頂いております。私の顔と名前を覚えて頂いたようです。うれしい長いお付き合いができるといいですね小さく…

みなさん、こんにちは。本日は、午前中に介護タクシーの仕事をした後に、相続の仕事で富岡市役所まで戸籍を取りにやって参りました。おしゃれで立派な建物でした。この後、高崎市役所によって帰ろうと思…

みなさん、こんにちは。とうとう雪が降ってしまいました。道は大変混んでおります。こんな日に外出しないといけないなんてなるべく屋内で過ごそうと思います。小さく始めて大きく育てる岡田

自宅葬

2024/01/14

みなさん、こんにちは。本日は、中之条町のご自宅でお葬式です。お葬式も一周回って昔のスタイルでいいんですよねー。家族だけですもん費用も抑えることが出来ますしね。いろんなスタイルを提案させて頂…

みなさんこんにちは。今年最初の相続で、中之条町役場に戸籍を取りに来たら、まだ亡くなってから日にちがたってないので、処理が終わってなかった時間がある時にやってしまおうと思って、先走りし過ぎて…

みなさん、こんにちは。まだ完成していませんが、こんなチラシを配ってみたいと思ってます。このヘタクソ感がいいと思いませんか?思わないかなー?キレイなチラシには飽きてしまった。やりたい事は、必…

みなさん、こんにちは。本日は、毎月トウエンの介護タクシーを使ってくれてるお客様の送迎です。とってもお元気な方で、とても施設に入るような風には見えませんが、腰を悪くして一人暮らしは不安だとい…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。